« 我が家 | トップページ | とうとうフリスビー。 »

2011年1月22日 (土)

生姫巻

姫とプリンでーす。
110122_0
衝撃映像でーす。
熱愛スクープっすか!実は付き合ってたんですかアンタ方!知らんかった!

実はその前があります↓。
110122_1
オッカサンがネットで買ったカバンの箱に入って夢中になってた姫は、例によって見ていてマサカと思うタイミングまでギリ後ろに来ているプリンに全然気づいてなかったのでした。
振り返った瞬間が最初のスクープ(笑)。
そしてその時にシャーッ(怒)!と逃げるのに失敗しちゃって動きが取れない姫の気まずい表情と、その気まずさを感知する能力を身につける気の無いプリンののびのびとした姿態が好対照な一品がこちらです↓。
110122_3

今日も夜明けからいいお天気で、姫は6時過ぎからオッカサンを叩き起こしてエサを食べ散らかしたりオッカサンのスリッパ(現役)を攻撃したり、
110122_5
プリンが起きてからもそわそわとそこいらを歩き回っては今日の新聞をぐしゃぐしゃにして潜り込んでみたりなかなかのご機嫌でした。
110122_4_2
いや、さすがに自分でこんな風に生春巻だか手巻き寿司のように新聞を纏うことはできません。はい、オッカサンが自分で今日の新聞を巻きつけました。

たいてい姫が何かで遊ぼうとするとプリンが「一緒に遊ぶー!」と来て、来た瞬間遊びに夢中になって何もかも蹴散らしがちなのですが、たまに姫のテンションが上がっているとプリンがわきで呆然と眺めていたりするのが笑えます。
どこまでも一緒に遊べない連中(笑)。
110122_6

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 我が家 | トップページ | とうとうフリスビー。 »

」カテゴリの記事

コメント

衝撃のチューショット!大スクープ!偶然の出来事とはいえ画像におさめられてよかった(感涙)。
手巻き寿司イカしてます(笑)
それにしても姫っちの警戒してるようで、その無防備さ加減ったらラブリー♪ 怒ってるのをなんも気にしてない大あくびプリンもラブリー♪

投稿: メ〜 | 2011年2月 6日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/50653956

この記事へのトラックバック一覧です: 生姫巻:

« 我が家 | トップページ | とうとうフリスビー。 »