« 今年こそよろしくお願いします! | トップページ | 我が家 »

2011年1月10日 (月)

冬で猫で晴天でぐーぐー

お寒うございまーす。
日向における熱吸収の効率の良さでは他の追随を許さないと思しき部門に所属して幾星霜の、姫でーす。
110110_00
ベッドが窓際で早朝深夜は冷え込み厳しく、その間は上手に押し入れの掛け布団に包まって寝こけているあたりがいかにもお上手。先日は出したばかりの羽毛布団に速攻で潜り込んでていきなり布団と共に引きずり出されておかんむりでした。

で、プリンでーす。
110110_02
110110_01
正月休みのペットホテルでは殆ど飲まず食わずだった筈なのに皆目痩せた様子がありません。もしかしてなんかちょっと太ったように見えるとしたら、それは総て発達した筋肉と冬毛のお茶目な悪戯♪です。

つまり2匹とも今年も元気に過ごしております。
110110_03
こいつら(笑)、ペットホテルで小食な年末年始を送っても痩せないし、かといって、うちに帰ってまだ食べるんかー!と驚くばかりの食べっぷりでも太らないし、よく考えると摂取カロリーと体型の間の関連性が全然わかりません。オッカサン超くやしーです。いろいろと。

とりあえず連休あけたらまたオヤツを買いに行かなければ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 今年こそよろしくお願いします! | トップページ | 我が家 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/50545994

この記事へのトラックバック一覧です: 冬で猫で晴天でぐーぐー:

« 今年こそよろしくお願いします! | トップページ | 我が家 »