« キャットラン | トップページ | 冬で猫で晴天でぐーぐー »

2011年1月 1日 (土)

今年こそよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。
とうとう年内の更新が叶わないまま年が明けてしまったのが昨年一番の心残りでございます。
本年はもっとまめにUPするというのを目標にして参りたく存じますので、あー元日だからそんなことも言ってるのねどんだけ続くんかいな、くらいの気持ちで温かく見守っていただければ幸いに存じます。

でオッカサンは実家に帰省中、姫とプリンは川に洗濯にじゃなくてペットホテルでお留守番です。
ケージに入れて「迎えに来るから待っててね!じゃ!」と言い残してきた時には、プリンは既にキャリーの中でヤマネのように丸まり、姫は「えーーー!!!!」と怒りの前の驚愕状態で固まっておりました。
毎年のことだからねえ、悪いけどちっと待っててねん。

ホテルに行くとちっとは有難味を分かってもらえるんだろうか、スイートホームでくつろぐちょっと前のお嬢様達です。

101107_1

101107_2

101107_3

101107_4
はいはい、帰ったら焼きかつおとコタツ用意してたくさん遊んであげるからね。他の猫ちゃん達眺めて社会勉強なんかもしておいで。
ところでお向かいのケージは真っ白でスリムな「ひめ」という美描さん。真っ黒と真っ白の姫とはなかなか乙なものでした。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« キャットラン | トップページ | 冬で猫で晴天でぐーぐー »

」カテゴリの記事

コメント

どたさん。
あけましておめでとうございますsun
そしてご無沙汰しております。
くろぐろ日記のぐ~です。

今頃…姫ちゃんとぷりんちゃんがおっかさんのお迎えを星空shineを眺めながら待っているのかと思うと…心打たれます(笑)。
どたさんが迎えに行った時の様子が今から楽しみです。

自分のブログの更新もままならないのでコメントは控えさせていただいていましたが、いつも楽しみに拝見しています。
お仕事お忙しいでしょうが、お体ご自愛戴き、2にゃんちゃん達と幸せな日々を過ごしてくださいね~(*^-^)。

今年も宜しくお願い致します。

投稿: ぐ~ | 2011年1月 2日 (日) 01時07分

ぐ~さん、あけましておめでとう御座います!
お久しぶりにお目にかかれて嬉しいです!

姫もプリンも、おかげさまであっちゅうまに傍若無人モード炸裂です。
今年はもーうーすーこーしちょくちょく更新したいと思っておりますので宜しくお付き合いいただければ嬉しい限りです。

どうぞ良い一年をお迎えくださいませ!

投稿: どた | 2011年1月 3日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/50460690

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそよろしくお願いします!:

« キャットラン | トップページ | 冬で猫で晴天でぐーぐー »