« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年10月17日 (日)

キャットラン

プリンでーす。
101010_01

そういえばウチに来て丸3年が経ちました。
推定お誕生日は3年前の8月末。もうめっきりオ・ト・ナのレディです。
にーしーてーは、まだまだ育ち盛りの子猫のようなはしゃぎっぷり。
姫だってもちろん6才を過ぎた今でも時々鬼ごっこで暴走したりしますが。しますが、はあはあいうまで取ってこいを続けたり円盤状のプラスチックを追っかけてダッシュ10本かっとんだりは致しません。
101010_03
猫がこんなに走るの好きとは知らなかった。しかも追跡するターゲットは早ければ早いほど良し。
決してウチから出したりはしませんが、ドッグランに連れて行ってフリスビーを投げてやったら絶対ダッシュアーンドジャンプしてキャッチすると思います。そして延々とそれをやれと脅迫されるに違いない。

いやあ。。。ウチの中でフリスビーはちょっと、いくら何でも(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »