« どきどき♪させるなーっ | トップページ | 30度ラインを越えて »

2010年7月25日 (日)

お暑うございます。

姫でーす。
この暑さで日々伸びてまーす。
100725_01

梅雨明けと同時に来襲した猛暑がばんばん大活躍して大変なことになっていますが、只今このブログを読んでくださっているそこのアナタ(笑)様はお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

姫とプリンは3歩歩いてはフローリング上にドスッと倒れこむ毎日ですが、多分元気な方だと思われます。
姫はさっき、朝から通算4回目のご飯をしつっこく催促し、食べ終わるや新聞紙の山と壁の間の隠れ場所に避難してお昼寝中です。
プリンは本棚の上やら狭い椅子の上やら玄関のたたきやら見る度に違うところでごろごろしてますが、腹が減ってくるとオッカサンの足にまとわりついてガブガブ食いつきます。今は大人しくお昼寝中なので空腹ではないようです。
100725_03
オッカサンはどっちかというと冬が好きで夏は苦手ですが、こう暑くても食欲が落ちるでもなく、在宅中は風さえ通れば原則冷房無しで現在もそれなり平気に生きております。
おかしい。大体夏には2,3キロ痩せるはずなのに、今年はちっとも体重が落ちない(笑)。

さて、暑いの伸びてるのをネタに書き込む前に、去年はどんなんだっけ?と2009年のあたりを見直してみたところ、姫が黒くて伸びてるだの、プリンが寄って来て2匹で行き倒れてるだの、内容も写真も殆ど一緒で大笑い。写真は新鮮な撮りたてのものを上げますので、このくそ暑いところに見るだけで暑苦しい、黒い毛皮のヤツと白黒でむちむちでもふもふでふかふかのヤツをご覧下さいませ。

100725_02
姫、もう半ひねりくらいいけるんじゃないのか。

100725_04
黒アナコンダ再来。

100725_05
うふ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« どきどき♪させるなーっ | トップページ | 30度ラインを越えて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/48970217

この記事へのトラックバック一覧です: お暑うございます。:

« どきどき♪させるなーっ | トップページ | 30度ラインを越えて »