« タイトルは無し | トップページ | お暑うございます。 »

2010年6月20日 (日)

どきどき♪させるなーっ

姫でーす。
100620_01
これで休日のご機嫌顔です。
先日ワクチン打ちに行った時、先生に「毛艶が良い」と言って頂きました。お尻尾のてかりがチャームポイントです。

そのワクチンの10日程後に食欲を無くし、天袋にこもって再度病院に連れ込まれたのも姫です。触診と超音波で腹になにか固まりが発見され、それは後々キャットラックスで無事に排出された模様でめでたいのですが、血液検査や点滴でオッカサンの財布が重傷を負いました。

今は姫もプリンも元気です。
オッカサンが家に居る時は網戸で風通しよく過ごせる季節になり、ベッドにこもりがちの姫も様子を窺ってはパソコンチェアとかテーブルの下で昼寝しようとします。
するとどこからともなくプリンが現れてうふうふごろんして、しゃー(逃)。
あとに残ったプリンが不思議そうな顔をしてびょーんと伸びてることになります。
100620_02

プリンには悪いけど逃げるのは正解だ、姫。
そのうふうふっに付き合うともれなく強烈なガブガブっと蹴り蹴りっが付いてきて大変な目に遭うから。
100620_03

うふっ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« タイトルは無し | トップページ | お暑うございます。 »

」カテゴリの記事

コメント

えー、どきどきしますね。
実はうちのもえらいことになりました
ウイルス性鼻気管炎とかいうのに
罹りやがって9年ぶりに動物病院に。
3日続けてインターフェロン打ちました。
3本目は昨日っす
大暴れするのをキャリーにつめこんだのですが
軽く10キロオーバー。
(とめは中型犬用のキャリーにしか入らないもんで)
腕が抜けそうでした
姫、お大事にして下さい

投稿: とめ | 2010年6月21日 (月) 00時41分

えええーっ。
とめちゃん、大丈夫ですか!
いや、よねちゃんも大変だったですね!

ほんとにヤツらときたら心配とエサ代ばっかかけさせやがってっっっ。

とめちゃんもくれぐれもお大事になさって下さい。

投稿: どた | 2010年6月21日 (月) 00時54分

それはさぞかし心配されたでしょうねぃ。
でも元気になってよかった良かったhappy01
オッカサンのフトコロは重傷を負ってしまったにしても
姫ちゃんの健康にはかえられませんね^^;

ところでなかなか再開しないブログのかわりに報告をば。
ウチの3兄弟は元気にしてます^^
しかしっ!ハナは1月に避妊手術して以来順調に体重を増やし続け
今はあの華奢で可憐だったハナちゃんはどこへやら
くるさん家のこぼちゃん並みのどぇん状態になりましたcoldsweats01
やばいっす。

投稿: りりぃ。 | 2010年6月23日 (水) 10時55分

りりぃ。さん!こんにちは!!

おかげさまで姫は何事もなかったかのように
いちいち文句たらたら(笑)の日常に戻りました。
めでたしめでたしです。


や、しかし、ハナちゃんがこぼちゃん化!?
そそそれは。。。

いやいやいや、やはりとびきりの美人さんでしょう。
3兄弟さんのお写真、拝見したいものです~。

投稿: どた | 2010年6月23日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/48680470

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき♪させるなーっ:

« タイトルは無し | トップページ | お暑うございます。 »