« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月20日 (日)

どきどき♪させるなーっ

姫でーす。
100620_01
これで休日のご機嫌顔です。
先日ワクチン打ちに行った時、先生に「毛艶が良い」と言って頂きました。お尻尾のてかりがチャームポイントです。

そのワクチンの10日程後に食欲を無くし、天袋にこもって再度病院に連れ込まれたのも姫です。触診と超音波で腹になにか固まりが発見され、それは後々キャットラックスで無事に排出された模様でめでたいのですが、血液検査や点滴でオッカサンの財布が重傷を負いました。

今は姫もプリンも元気です。
オッカサンが家に居る時は網戸で風通しよく過ごせる季節になり、ベッドにこもりがちの姫も様子を窺ってはパソコンチェアとかテーブルの下で昼寝しようとします。
するとどこからともなくプリンが現れてうふうふごろんして、しゃー(逃)。
あとに残ったプリンが不思議そうな顔をしてびょーんと伸びてることになります。
100620_02

プリンには悪いけど逃げるのは正解だ、姫。
そのうふうふっに付き合うともれなく強烈なガブガブっと蹴り蹴りっが付いてきて大変な目に遭うから。
100620_03

うふっ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タイトルは無し

「さようなら」が続きました。

般若ちゃん。また逢いたかったです。
よく頑張ったね。
でも寂しい。

たもやん。黒猫先輩に敬意を込めて。
みゅうさんとおとーちゃんさんのお気持を思うと
言葉が出ないので、勝手に泣かせていただきました。
逢ったことが無い気がしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »