« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月 5日 (水)

GWとくりゃひと騒ぎ。

姫でーす。
100505_01
この真剣な表情は、オヤツのおかわりを断固請求中です。
昼間はもっぱら食い気に賭けた生活を送っております。
遊ぼうとしてたらプリンが割り込んでなんだかわからなくしちゃうし、そのへんで昼寝してるとやはりプリンが割り込んでラブラブぐりぐりなんだかわからなくしちゃうし、とにかくなんだかわからなくしちゃうから、のようです。
片思いというのは切ないものですな。

プリンでーす。
100505_02
今日もうふうふラブラブです。

さてオッカサンはこのGWにちょっと帰省してきました。
1日(土)の夜行バスで出発したのですが、まあ狙っていたかのように29日夜からプリンが何度か吐いて30日朝はご飯を食べず、早々に病院行きと相成りました。
いつもよりは大人しいものの具合悪い顔でもなかったし、「何か飲んではいけないものを飲んだ」疑惑が大変大きかったのでラキサトーンをしこたま食べさせて貰って帰宅。
連休前で忙しいオッカサンは、じゃ!と出社して残業もして夜帰宅したところ!
プリンは姫を追っかけまわしてウチ中を走り回っておりました。
ご飯の食べっぷりはまだイマイチだけど、トイレには立派に紐状のものも出てるし、やーれやれ、安心したオッカサンはペットシッターさんに後をゆだねてさくさく実家に帰ったのでした。

まる2日ばかりお留守番させた後はというと、プリンはごは~んごは~んと鳴くし、姫はこのオヤツはイヤだから新しいの出して。とごねてるし、2匹で一方的な追いかけっこはしてるし、まあ平和なおウチです。
やれやれ、紐にはくれぐれも気をつけないと。

先日、おいたばっかりするので顔を洗う時も締め出していた洗面台をちょっと開放して、プリンに蛇口の水の流れるとこを見せてみました。
いいリアクションだ!水がもったいないけど!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »