« クリスマス格安猫タワー始末記 | トップページ | 遊ぶDNA、て »

2010年2月 3日 (水)

どら焼き系

ご無沙汰しておりまーす。
オッカサンも姫もプリンも元気です。とっくにあけてましておめでとうございました。
本年もよろしくお願いいたしまーす。

さて昨日今日我が家はこのくそ寒いのにガラス戸を明けて雪見(笑)です。
100202_01 

姫はいつもと何か違う光景がお気に召したご様子です。

昨日の朝はザックザック謎の足音がするのもすごい気になるようでしたが、残念ながらこんだけ高い猫タワーを設置してもかれこれの高さの石垣の上だもんで人の姿は見えません。
見えるのはー、カラスとかヒヨドリとか、せいぜいカモとか。
しかし、ベランダの向うは仮想現実の世界なのよと言い聞かせ続けて幾星霜(笑)、いろんなものが3Dで飛び交ったり飛んできたりするこの状態は人間で言うと「アバター」観てる状態なのかもよな、と無駄に深読みしたりー。
つーと、あのー姫、気温がどんどん下がってるんですけどまだご覧になります~?という展開になって雪見続く。
このひとは毛皮着てるし。

100202_02

さて、分かりづらい写真ですけど、これも姫でーす。
夜は大体押し入れで寝てますが、冬場はやはり寒いらしく布団の間とかこんなふうに布団と毛布の間にポケットを作って潜り込んで寝てます。
ピタパンか!おサレなクレープの具か!
いや、この黒餡(笑)は羽二重餅もしくはどら焼き。
ということで、命名:どら焼き系猫。。。どーらえー(笑)いやいやいや。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« クリスマス格安猫タワー始末記 | トップページ | 遊ぶDNA、て »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/47471476

この記事へのトラックバック一覧です: どら焼き系:

« クリスマス格安猫タワー始末記 | トップページ | 遊ぶDNA、て »