« はー子とプリ子 | トップページ | 仲悪し(なかあし) »

2009年11月 7日 (土)

元気でーす。

プリンでーす。うっふー!

091106_01

091106_02

大変ご無沙汰してます。
姫もプリンもオッカサンも元気です。
姫は最近、朝の忙しい時分に猫タワーの頂上から執拗に呼び続けてみたり休日の昼間に鬼ごっこを強要してみたり、良く言えば現在の環境にアグレッシブでオッカサン的には落涙モノです(馬)。

プリンは先月末をもってウチの子満二周年を迎えました。
どこから見ても立派な成猫です。
野良DNAにも依然忠実でいながら(いろいろ荒らします)ラブラブ度は200%越えで、うっかりうたたねなんかした日には腹・胸の上でラブラブ~ウフウフ~炸裂状態と相成ります。
それだけなら全然幸せなだけですが、そんな所を姫に見つかった日には問答無用の修羅場が展開されること必至です。

オッカサンは~、オッカサンは平日自分の時間は無いものと思って久しいのでそれはそれとして、最近土日の気力が若干エネルギー不足気味。
いや。今日からはまたたらたら更新もしますよ。
ちょびちょびっと、お気軽レベルで失礼いたします~。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« はー子とプリ子 | トップページ | 仲悪し(なかあし) »

」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~
お元気そうでなにより^^
プリンちゃんの可愛い写真も見れてうれしっす。
無理せず、たらたら更新お待ちしてます!

投稿: りりぃ。 | 2009年11月 9日 (月) 20時20分

りりぃ。さん、ご無沙汰です~!!
こんな更新ぷりにコメ頂いて
うれしいやらお恥ずかしいやら。。。
今後とも宜しくお願いたします。

投稿: どた | 2009年11月10日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/46699981

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でーす。:

« はー子とプリ子 | トップページ | 仲悪し(なかあし) »