« 元気でーす。 | トップページ | 猫には師走など関係ない。 »

2009年11月10日 (火)

仲悪し(なかあし)

姫とプリンでーす。

091109_00

衝撃的でーす。

いや勿論、世間様的に押入の中の猫2匹の写真がどんだけ衝撃的なんだ、と思いはするのですが。

ある朝出勤直前、大慌てで姫に行ってきますを言うべく押し入れを開けたところ、こういう状態になっていたのでした。
まあ、いつの間にかなにげに仲良し!
てなワケはなくて、姫、怒りとビビリで固まって動けません。朝ごはん後のお昼寝にかかろうとしたところをまさかの乱入で激昂してます。

プリンはゴキゲンでっす。うっふうっふーらっぶらっぶーここは愛の巣♪状態。
この子が何がしたいのか、分かるような分からないような。ラブい、あぁたはラブ過ぎなのよプリン。
さて、姫をどうにかしてやるとかもしくは何某かを見届けるかしたかったのですが如何せん時間の余裕が皆無で、オッカサンはあらまーとか言いながら薄情に写真を撮り、「じゃ!」と押し入れの戸を元通り閉めてそのまま会社にダッシュしたのでした。

で夜帰宅してみると2匹が微妙に距離を縮めていたり。。。する筈は無く、まあ以前と全く変わってませんでしたとさ。

その後の週末がこんな感じ。

091109_01

そろそろ寒くなってきていっち日当たりがいいリビングのテーブルでお昼寝、というささやかな幸せを味わおうとしていた姫目掛けてプリンがあたしもードカン!攻撃。

両者の幸福は多分今後も両立しない。と客観的に見てオッカサンは思います。

まーでもどっちも元気だし、良いかこんなんで。

091109_02

これは実は珍しいプリンの寝姿。普段人を察知するとすぐ起きちゃうので。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 元気でーす。 | トップページ | 猫には師走など関係ない。 »

」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます~
その節は温かい励ましをありがとうございました。
少し落ち着きが戻ってちょっぴりずつネットにも復帰しようと思ってます。
また緊張感走るw姫ちゃんvsプリンちゃんのお姿拝見しに来ますね^^
ではまた~

投稿: りりぃ。 | 2009年12月 9日 (水) 09時51分

りりぃ。さん、こんにちは!
来て下さって嬉しいです!
心身共にお疲れではないですか。
ご無理の無いよう、ご自愛くださいね。

来て頂いた時に見るものが無ーいっ。。。
更新!更新します!する筈です。

投稿: どた | 2009年12月10日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/46717554

この記事へのトラックバック一覧です: 仲悪し(なかあし):

« 元気でーす。 | トップページ | 猫には師走など関係ない。 »