« 頭隠して尻隠さーズ | トップページ | 元気でーす。 »

2009年9月13日 (日)

はー子とプリ子

ごぶさたでーす。姫もプリンもオッカサンも元気でーす。
こんなにごぶさたになってしまったのは、ひとえにオッカサンの少ないキャパシティがいろいろなイベント(笑)でいっぱいいっぱいになってた為です。
いやいやいやいや。もっともっともっと忙しい人は居るし。
更新してるし。

さて、はー子とプリ子です。

090905_01
若手女お笑い芸人コンビではなくて、オッカサンの姪っ子&ウチのプリンです。
8月末の1週間ほど、めずらしい泊まり客がありました。
妹、はーちゃん、ゆう君の3人がウチに来るのは2年ぶり。4年前の姫とのファースト・コンタクトは一騒ぎでしたが、双方順調に成長(笑)して今回は姫もそんなにビビりませんでした。
誰が来ても最初はとりあえず押入れに逃げ込むプリンは、2時間ほどで出てきてからは適宜遊んでもらってご満悦。

090905_02

はーちゃんは猫と遊べるのを楽しみにはるばる武蔵小金井までやって来たのでかなり気合が入ってましたが、満足のいく滞在内容(笑)だったようで何よりです。

090905_04

で先週はオッカサンのオッカサン(笑)が一泊。
このマンションに引っ越してから初めての訪問ですが、姫は帰省に過去4回同行していて向うで世話になったのを覚えていたんだか、オッカサンと親子だけににおいが似てたりするんだか、DNAの共通点が解るんだか(笑)、近寄ってそれはそれは不思議そうな顔をしておりました。
以前父が泊まった時もそういえばそんなんでした。
でも決して愛想は良くないので今ひとつその愛らしさ(笑)を体感してもらえないのが残念。
いや、姫はオッカサンにだって寄って来て膝に乗ったりゴロゴロ言ったりしないし、気がのらないと撫でてもぷいっと頭をそむけるし・・・

姫の甘え方はわかりにくいんだってば。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 頭隠して尻隠さーズ | トップページ | 元気でーす。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/46206235

この記事へのトラックバック一覧です: はー子とプリ子:

« 頭隠して尻隠さーズ | トップページ | 元気でーす。 »