« 諦めませんことよッ! | トップページ | タワーのてっぺんは姫のもの? »

2009年8月 2日 (日)

第151回天一オフは赤坂サカだったっけ。

7月25日、開店したての天下一品赤坂店でオフでした。

090725_01
最寄の駅が赤坂見附で~、いろんな有名な建物(笑)もあったり、
あっでも二次会のお店をぐるなびで探していたらやたらサ○ラ水産があったり、どっちにしろ「赤坂の料亭」の世界には最初から縁の無い天一オフらしい天一オフでした。

天一はこじんまりしたお店で、麺は熱くて固め、スープの量含めてトータル的にオッケー。

090725_02
近辺が最近中華料理のお店やらこジャレた飲み屋やらが激増した中、今後とも頑張っていただきたい所存でございます。
そしたら二次会のお店が実は10メートルそこそこのご近所さん!結果なんか大分手短にまとまっちゃった感じですね。今回のお店はドリンク半額になってたり、近辺のお客の歓声が気になった以外はお料理も安くておいしかったりで充分楽しませていただきました。

090725_03

090725_06

090725_07

090725_08

090725_00
おたんじょもあり!(幹事は準備不足で不完全燃焼でございます。近日中にリベンジ希望。)
洞窟風(笑)水滴の落下もあり!

090725_04

気前のいいウィスキーやらちゃんとした焼きおにぎりもあり。
090725_10

デザートはちょっと微妙だったような。

090725_11

特にお餅のミルフィーユはね(笑)。

次は又新規開拓するかな。し甲斐が相当ありそうです。赤坂。

|

« 諦めませんことよッ! | トップページ | タワーのてっぺんは姫のもの? »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/45817340

この記事へのトラックバック一覧です: 第151回天一オフは赤坂サカだったっけ。:

« 諦めませんことよッ! | トップページ | タワーのてっぺんは姫のもの? »