« みんな黒猫は難しいと言っている。 | トップページ | 第151回天一オフは赤坂サカだったっけ。 »

2009年7月20日 (月)

諦めませんことよッ!

姫でーす。黒いでーす。

090719_01

長いでーす。

090719_02
こんなに黒猫なのに!この黒猫っぷりにはよそ様のどちらさんと比べても微塵の遜色も認められないと思うのに(馬)!
りりぃ。さん、すいませーん。
がっつり落選しましたー。メルシャンの「伝説の黒猫」キャンペーン。
応募期間が一ヶ月で選ばれるのは5匹。
。。。確実にハードル上がってるやーん。

ごめんね、姫。悪いのはオッカサンの腕と背景とめっさピントの合うのに時間が掛かるデジカメです。随分分が悪いのう。
まだ7月末まで次の応募期間があるので再チャレンジ!です。

さて梅雨も早々に明けて暑い日が続いております。
朝晩はウチの中のあちこちで猫の行き倒れに出くわします。まとめて行き倒れていることもありますが、それは大体のびている姫の側に「うふ!」が来てうふうふ寝そべっている状態です。

090719_03
うふ!攻撃(笑)は最低一日一回がノルマらしく、場合によっては和室の隅っこのご飯催促ゾーンで厳しく乳母やのお給仕を待つ姫に、んふーんるー♪と詰め寄っていくこともあります。姫は逃げ場が無くて逆上(笑)。
1年9ヶ月もおんなじこと繰り返しているんだから、どっちももちっと考えたらどうなの。
とも思うんですが。

まあいいか。
それでこそ姫だしプリンだし。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« みんな黒猫は難しいと言っている。 | トップページ | 第151回天一オフは赤坂サカだったっけ。 »

」カテゴリの記事

コメント

うーん、入賞写真みたけど姫ちゃん全然遜色ないぞ~むしろ姫ちゃんのほうが美人だし
ミステリアスな雰囲気あるしピッタリくるのになぁ><
どういう基準かわからないけどワンモアトライ!がんばれ~
プリンちゃんは姫ちゃんに片思いなのかしら?
姫ちゃんはオッカサン命で三角関係?( ´艸`)プププ

投稿: りりぃ。 | 2009年7月20日 (月) 17時03分

お久しぶりです。こんばんわ。
以前、リンクをお願いしていました「くろぐろ日記」のぐ~です。諸事情で遅くなってしまいましたが(申し訳ないです…)、本日リンク作業させていただきましたのでご報告です。

メルシャンの「伝説の黒猫キャンペーン」なんてものがあるの初めて知りました!!及ばずながらうちも応募なんぞしてみました。目指すは姫ちゃんとのW受賞です!!

投稿: ぐ~ | 2009年7月20日 (月) 22時34分

りりぃ。さん、またまたー(笑)。
はーい、次のトライの結果をごろうじろ!

プリンは姫ラブ!だし姫はオッカサンがプリンの名前を呼んだだけで怒るし、
ちょくちょくそれはちょくちょく、狭いおウチで三すくみです。
てと誰がオロチで誰が蝦蟇なんだ(笑)。
両方からニャーニャー攻められて、優柔なダメ男の気分満喫です。

ぐ~さん!お久しぶりです。
更新お待ちして(笑)ましたよー!

あははは、強敵増やしてしもーた(笑)ですね。
W受賞目指してウチも頑張ります!

投稿: どた | 2009年7月22日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/45683263

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めませんことよッ!:

« みんな黒猫は難しいと言っている。 | トップページ | 第151回天一オフは赤坂サカだったっけ。 »