« 決戦!プリンVSアミードッ | トップページ | 尻シリーズ。 »

2009年7月11日 (土)

第150回東京天一オフはスペシャル住吉オフ!

去る6月27日(土)、150回目の天一オフでした。
150回目ですよ!
月に一度、トレッキーが集まって天下一品のこってりを食べ、
その後飲み会をささやかに繰り広げ続けて150回。
年月的には12年と6ヶ月です。

その昔(笑)、じゃぁオフをやってみようか!という話になったとき、
よもやこんなことになろうとは夢にも思いませんでした。
いや、飲み会が続いてるな!というだけの話では(笑)あるんですが。

その記念すべき第150回目の会場は、ピュウピュウさんのご自宅。
幹事の提案をご快諾下さいまして、
またこれが総勢10名の参加と結構なボリュームになったんですが、
すばらしい宴をご用意下さいました。

ピュウピュウさん、まあさん、ありがとうございました~!
名のみ幹事は今回美味しく飲み食べ観て笑ってただけでした。

ステキな会場。

150_01

ステキなお料理。

150_02

150_09
ちと持ち込みもアリ。

150_03
ステキな富士宮焼きそば10人前!

150_05

150_06
ステキなカクテル。

150_07

150_08

一応(笑)天一こってりも、お持ち帰り用でクリア。

150_12

ちなみにこの天一は吉祥寺店で購入したのですが、待ってる間に店内を見てるとこんなポスターが!

150_11

ポイントカード!?それは全店共通なのっ?。
冷やし中華っ?またやるんかい・・・いや、試してみなくても結構ですわ。

ステキな参加者(笑)。
150_31

150_22

150_24

150_25

150_32

普通観られないだろう!なスペシャル映像も沢山あり、午後3時頃から始まったのがあっという間にタイムリミットになってしまって本当に楽しい時間は過ぎるのが速かったです。

天一オフはこれからもだらだら続きます~。
よろしくお付き合いくださいますよう。

|

« 決戦!プリンVSアミードッ | トップページ | 尻シリーズ。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/45599878

この記事へのトラックバック一覧です: 第150回東京天一オフはスペシャル住吉オフ!:

« 決戦!プリンVSアミードッ | トップページ | 尻シリーズ。 »