« アミードッ! | トップページ | 第149回天一オフは!劇場公開中「スタートレック」を観よう!! »

2009年6月 3日 (水)

アミードッも息災

プリンも姫もオッカサンも網戸も元気でーす。

090603_01

090603_02

ご無沙汰しておりました。
いやいやいや、すいません、誰ぞが具合が悪かったりしたわけではございません。
不機嫌な子(姫)やら春巻の皮を盗って逃げる子(プ)やらはおりますが、ご飯を残す子はいないし、オッカサンもやたら忙しがっている割にはしっかり飲んでるし、素人が張り替えた怪しい網戸もまだ剥がれていません。

うぉー、5月が済んだ!済んだんだよー!
6月はお掃除もまめにして(してなかったのか)、ブログもどんどん更新して、溜めた用事もさくさく片付けまーす!

ホンマかいな。

090603_03

近況。5月31日、姫をワクチン打ちに病院へ連れて行きました。体重はいつもとぴっちり同じ3.9kg。オッカサンが頭を撫でている間に先生がプチっと注射して終わり。エリザベスカラーも不要。さ、済んだから帰るよ~とキャリーを出すとそそくさと自分から入って、お会計を待っていると「にゃぁぁぁぁん」とか誰だお前は!てな甘えた声で帰ろぉ~の催促。はーいおウチに帰るよ、と声かけて病院から出るともうけろっとしていて徒歩7分で帰宅。
待ち時間も含めて30分もかかっていません。簡単です。
姫は具合が悪い時病院に連れて行かれるのはしょうがないと思っているふうで(親馬鹿)いつも大人しくて手がかかった事は無いですが、なんともなくていきなり予防接種に連れて行かれてもやはり手がかからず、「済んだら早く連れて帰ってよぅ」と鳴くあたりがいじらしいっつうかツンデレの極みなんじゃないかとオッカサンは思っております。いや思うのは自由だけど書くのはどうだろう。

090603_04

さてこれは珍しい伸びきったプリンです。

伸びきった状態で、よほど気持ちが良いんだか左右にごろんごろんのたくってみたりしてご満悦の様子です。
ほーんーとーに、実際に猫を飼うまでこんなに伸びるものだとは知りませんでした。面白い。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« アミードッ! | トップページ | 第149回天一オフは!劇場公開中「スタートレック」を観よう!! »

」カテゴリの記事

コメント

6月がどうしてそんなにどたさんのテンションを上げさせるのか^^;
謎だがそれはいいとして
姫ちゃん、おりこうさんですね^^
ウチの猛獣フーは病院での暴れぶり、吠えぶりはハンパないですよw
プリンちゃん伸びきってますね・・・この足!ぷぷぷ

投稿: りりぃ。 | 2009年6月 4日 (木) 21時32分

りりぃ。さん、こんにちは!

無性に6月が好き!な訳ではなくて、どっちかってと
5月末に用事が集中したというか。
今は開放感であれこれ手をつけかけて収集がつかないのではと心配です。

フーくん、全力で暴れると大変そうですねー。
姫もプリンも事あるとビビる・固まる小心者系なのでその辺は助かってるかも。
どっちも、診察台ではええええ!てくらい平べったくなって笑えます。

投稿: どた | 2009年6月 7日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/45224423

この記事へのトラックバック一覧です: アミードッも息災:

« アミードッ! | トップページ | 第149回天一オフは!劇場公開中「スタートレック」を観よう!! »