« お誕生日おめでとうでした! | トップページ | アミードッ! »

2009年5月10日 (日)

GWでした!

ツバメでーす。

090509_03
またちょっと間が開いてしまいましたが、姫もプリンもオッカサンも元気です。お仕事したりGWにはちょっと帰省したり、えーと後何してたんだ!?いやいやずっと何かしてましたです。
帰省は1月の記録的な12時間滞在よりどーんと3倍の36時間滞在で、両親の金婚式(年齢がわかりまんな)や父の喜寿を祝うと称して(笑)飲んだりとかしているうちに一瞬で終わりました。

090509_01

090509_02

090509_04
往復は夜行高速バスでタイムリーに渋滞にもプチ巻き込まれてみたりして、復路が2時間増しの14時間。や。それくらいで済んでよかったよかった。どっちかってとそれより往路のお隣さんが一晩中袋菓子を召し上がられていたほうが私的にはつろうございました。

その間、姫とプリンは、お家でペットシッターさんをお願いしてお留守番。
姫は引きこもり気味、プリンはちょろちょろ愛想振ってみたりしてなんとか過ごし、オッカサンが大急ぎで帰り着いた朝にはにゃーと甘えた声で鳴く姫と

090509_05

とりあえず頭を低くしてソファの下に潜り込むプリンがお迎えしてくれたのでした。いやプリン。なんでその厚みで未だにソファの下に潜り込めるのか、驚異です。

090509_04_2

あんたはタコか。
(あっ、この写真2回目(笑))
閉所恐怖症の心配だけは無いような。いざという時にはMRIも怖くない!あ、アフリカの太鼓系の音はちとダメか。てか幾らかかるんだ猫のMRIっ。

ちなみにオッカサンは先日健康診断を受け、ともあれ総て正常値でございました。パパママ、丈夫な肝臓(だけじゃなく)をありがとう!

さてこのところバタバタしっ放しだったオッカサンの巻き添えをくらっていた姫とプリンも、この週末の良いお天気を満喫中です。

090509_00

↑これはまた実は仲良し疑惑を呼ぶ、ベランダに来ているフリーのお友達にく・ぎ・づ・け!写真。まさかとお思いでしょうが、姫は上に居るプリンに全く気付いていません。

南北の窓を網戸にしてまだ暑過ぎず、今が一番良い季節ざんしょうか)。
ああーまたすぐに暑くなるー。楽じゃなくても冬の方が良いー。早く寒くならんかな。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« お誕生日おめでとうでした! | トップページ | アミードッ! »

」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです^^
帰省して、親孝行して(にかこつけて飲んで?w)
GW満喫だったのですね。めでたし。
美にゃんの姫写真、むちむち太もものプリンちゃん写真(萌)
相変わらず可愛いし
仲良し疑惑写真のバックに写る漫画本…
きっとまだまだいっぱいあるんだろうなぁ~

投稿: りりぃ。 | 2009年5月11日 (月) 00時26分

こんにちは!!
りりぃ。さんは難儀なGWでしたね。その後お加減はいかがですか。

こんどまたむちむち写真(笑)用意しておきまっす。
プリンを撮ると大体むっちむちふっかふかうるうる~になります。。。

漫画本(笑)。ありますよ(笑)。原則本棚は前後2列です。

投稿: どた | 2009年5月12日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/44965177

この記事へのトラックバック一覧です: GWでした!:

« お誕生日おめでとうでした! | トップページ | アミードッ! »