« ビバ日常! | トップページ | 第148回天一オフは賑やか池袋 »

2009年4月15日 (水)

ぷりりん!

プリンでーす。

090411_01

てかプリンの尻でーす。

090411_02
はしたなくってごめんなさーい。
猫の尻というよりは巨大なおにぎり(海苔付き)に見えるのは何故(笑)。いや、おにぎりにしちゃあ異様に毛がふさふさしていますが。
チャームポイントのカギしっぽを常にぶんぶん振り回してまことに威勢のいいおにぎりちゃんです。プリンにはうふうふと共にぷりぷりもセットで付いてきます。

姫でーす。

090411_03
姫の後姿はスレンダーで腰高。これを何年も見続けていたからプリンのダイナミック尻は観るたびに新鮮で惚れ惚れ(笑)します。猫の顔かたちプロポーションも様々とは思っていたけれど、これで体重はほぼ同じというところが笑えます。

おかげさまで、11日の土曜にプリンを再検査して頂いたところほぼ正常値。あとは貰ったお薬を飲んで、無くなったところで治療は完了ということになりました。
餌も残さず食べるし、すごい勢いで走り回るし、

090411_04

めっちゃ嫌がられながら姫に突撃するし、既に全快でしょう。
入れ替わりにオッカサンの財布が瀕死の重症です(笑)。

姫は遠くを見つめてみたりオッカサンに当たってみたり。

090411_05

たまにはあんたが追っかけてみたら。とか言ってみているのですがまだまだそんな気にはなれないようです。やってみたらすごく楽しくてびっくりすると思うよ。。。。後が大変そうだけど。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ビバ日常! | トップページ | 第148回天一オフは賑やか池袋 »

」カテゴリの記事

コメント

いや~しょっぱなのプリンちゃんのお尻には萌えます^^
スレンダーな姫ちゃんのお尻と見比べて体重がほぼ同じと言うのが不思議!
毛の長さなんでしょうねい。
最後の姫ちゃんの端正な横顔にしばし見とれてしまいました(*^.^*)

投稿: りりぃ。 | 2009年4月16日 (木) 01時07分

りりぃ。さん、こんにちは!
やー立派な尻でしょう(笑)!飼い主ながら自慢しちゃいます。
プリンは毛むくじゃらなうえに身も詰まってるので触感もむっちむちですよー。

うふうふ。姫の横顔にお褒めいただきありがとうございます。激怒っていない時はれでぃ(笑)なんです。

投稿: どた | 2009年4月17日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/44679651

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりりん!:

« ビバ日常! | トップページ | 第148回天一オフは賑やか池袋 »