« 第148回天一オフは賑やか池袋 | トップページ | GWでした! »

2009年4月26日 (日)

お誕生日おめでとうでした!

姫でーす。
090426_01

オッサンでーす。レディじゃなかったのかい、レディじゃ。
まぁどんなに愛くるしい(笑)かわいこちゃんでも5歳にもなるとふと見るとオッサン顔で睥睨してたりするものです。
そうそう、姫は4月11日にお誕生日(推定)を迎え、満5歳になりました。
オッカサン、その日は会社行く用事あったりしてそーいえばお祝いしてなかったです。ごめんね、姫。でも好物の焼きカツオはお望みのまま振舞わせていただきましたことよ、いつも通り(笑)。

ウチに来てもう5年。ちっちゃかったな、来た頃は。

090426_02

090426_03

090426_06
毛もポショポショしてて、尻尾は貧相で針金みたいで、写真集とかで見る極悪に可愛い子猫ちゃんとは何か違う生き物でした。
でもウチの子になって1週間もするとオッカサンのことを呼びつけて鳴くお嬢様というか女王様で、姫は決してオッカサンが甘やかしたからワガママになったわけではなく、最初っから今のとおりの性格でございました。本当です。

こっちは比較的レディな寝姿。

090426_04

今日も黒くてつやつやしてます。この後、あたしもー!とプリンが飛び乗ってきて、やっぱり怒りながら逃げてってしまいました。
怒っていても元気だし完食だしつやつやだし、結構至極。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第148回天一オフは賑やか池袋 | トップページ | GWでした! »

」カテゴリの記事

コメント

5回目の誕生日おめでとうでした^^
ちっちゃいなー・・・
おみ足が細っこくて華奢で
でも顔つきはきりっとしてて
うん、やっぱり今の姫ちゃんの原型ですね。
最初の写真、オッサンというより黒豹みたいに見えて
かっこいいわー

投稿: りりぃ。 | 2009年4月27日 (月) 10時11分

りりぃ。さん、ありがとうございますー。

うーん確かにこの目つき(笑)。変わってないかも。
あと、おちょぼ口(笑)で鳴くところも、
要求が通るまで鬼のように鳴き続けるところも変わってないし。

黒豹ですかー!!
いやぁ、黒いオッサン、かな(笑)。
というか今では黒豹がでかい黒猫に見えますね(笑)。

投稿: どた | 2009年4月28日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/44808157

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとうでした!:

« 第148回天一オフは賑やか池袋 | トップページ | GWでした! »