« 幸せのガシャガシャ | トップページ | 残すなーっ »

2009年3月 7日 (土)

第146回東京天一オフは恵比寿。

今を去ること2週間前(遅)、2月の天一オフは恵比寿でした。
すーごく楽しく酔っ払ったオッカサンは深夜に帰宅したらかろうじて娘Sにご飯をやって猫トイレ掃除して、えーといつの間にかご機嫌で寝ちゃったものだから翌朝姫は大層ご機嫌悪しでした。
ごめん。次はちゃんと1時間は遊ぶから。。って、
いや更にごめん。次は更に遊べないんだった。ああーまた怒られる(笑)。

さて恵比寿の天下一品は大変雰囲気のある、歴史もありそうな商店街に位置しております。

01

前も、その前もそうだったと思いますが、スープがぬるくて麺もぬるくてあんまり味がしません。

02

そうそうこれこれ、と再確認しに行ったような。

二次会のお店は駅にほど近く、店内には大漁旗とか勢いの良いお品書きが満載、お客は若い衆もおじさんも居るけどうるさすぎず、尚且つ!何故か(笑)店員さんが総て若いイケメンなお兄さんたちでした。
ご自慢の魚も他メニューも美味しくて程よいお値段!

05_2
すてきです。そのすてきさに宴も盛り上がり、頼みまくり飲みまくりでそれはそれは楽しゅうございました。

03

04

実は神戸から写メ付きで遠隔参加メンバーも居たり!
当日おたんじょ!の某幹事が身に余るお祝いなんかも頂いたり!

06 
やっ。あんな嬉しいお誕生日はなかなかないです。皆様ありがとうございました。

締めのおにぎりも完璧(笑)。

07

さー次も楽しい宴がまってるぞ、と!

|

« 幸せのガシャガシャ | トップページ | 残すなーっ »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/44268593

この記事へのトラックバック一覧です: 第146回東京天一オフは恵比寿。:

« 幸せのガシャガシャ | トップページ | 残すなーっ »