« 残すなーっ | トップページ | プリン生還。 »

2009年3月15日 (日)

壊す神あれば治す神あり

姫でーす。

01
嘘です。オッカサンのベーグルサンド用お弁当箱とお味噌汁です。
先だっての天一オフでお誕生祝いに頂いたタッパーが!なんと最近弁当用に焼いてるベーグルにジャストフィット!ここまでぴったりとはびっくりです。
サンドの中身はシンプルに半熟卵とピクルス。ピクルスも手作りです。
オッカサンはこう見えて(笑)ちまちま手作りするのが好きです。
台所仕事は結構、娘(猫)sから「なんか忙しそーで相手してくれねーし。」て大目に見てもらえる貴重な自由時間になっとります。。。まぁ限度はありますが。

こっちが本物の姫。今日も黒くて細長いでーす。

02
夜中やら明け方やらにニャーニャーせっついては間食を繰り返している割には太りません。なんかむかつきます(笑)。

さて、先日プリンに壊されたDVDドライブですが、見積りしてもらうべく恐る恐るメーカーのアイ・オー・データ機器に送ってみたところ!治していただいて無料で戻って参りました!

03
部品の交換とか必要の無い、ぐっと簡単な修理だったかと思われます。
いや、プロならかぱっと治せるんだよきっと。と思いながら送ったんだけど、ホントにすぐ無事に治って帰ってくるなんて、夢のようです(笑)。
タイトルは正確には、壊す猫あれば治す人あり。ありがとうございましたです。

で最近の近いじゃん。プリンの微妙な目線がポイントです。

04
ついでにちまちま手作り、その2.ニンジンプリッツ。酒の肴も原則手作り。

05
娘Sの焼きカツオ代がバカにならないざんす。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 残すなーっ | トップページ | プリン生還。 »

」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶしーっです^^
お弁当箱のフタが姫なのですね。
味噌汁がすごい野菜モリモリ!!(゚ロ゚屮)屮
にんじんプリッツといい、ヘルシーなのですな。
(にんじんプリッツの作り方、興味津々)

投稿: りりぃ | 2009年3月24日 (火) 20時03分

りりぃ。さんこんにちはーっ!

レイちゃんの連載すごかったです(笑)。
また改めてコメさせて下さいねー!

野菜食べてますよー。
ヘルシーというか、これで酒飲みの分を帳消し(笑)プリーズ!です。
にんじんプリッツ、本文にレシピのリンクを貼りましたのでどうぞ~。
得意技、人が工夫したレシピを楽して頂きザンス、です(笑)。

投稿: どた | 2009年3月25日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/44360331

この記事へのトラックバック一覧です: 壊す神あれば治す神あり:

« 残すなーっ | トップページ | プリン生還。 »