« 第145回天一オフは高田馬場。 | トップページ | 幸せのガシャガシャ »

2009年2月 8日 (日)

壊すなーっ

姫でーす。

00
今日も黒々してまーす。

さてこの程プリンタを購入しました。前のが壊れちゃった為です。
まだ4年くらいしか使ってないのですが、どうしたんだかなー。
いやいやいやいや、メーカーに修理に出して詳細を調べた訳でもないので、プリンがさんざあちこち足を突っ込んだり踏んだりなんだりしたせいだなんて濡れ衣着せたりはしませんよー。

01
。。。スーパーマルチドライブのトレイが開いたまま戻らなくなっちゃったのは、まず間違いなくプリンが上を歩いたからなんですけどね(涙)。DVD取り出したら即座にトレイは締めなきゃダメでしょ!ああ、まだまだ迂闊だ>私。

プリンタ、前機はエプソンでしたが、今度は機能と価格と蓋(笑)でキヤノンのPIXUSです。真っ黒でつやつやして姫とお揃い。

02_2
大奮発して、格納用の棚も買いました。こうやって収納してしまうと、印刷してても大して攻撃の対象にならないようです。アンビリバボーです。棚の上部は猫的にばっちり(笑)らしく、姫もプリンも引き寄せられるように乗り、寛いだり寛いではいなかったりしています。

03_2

04

ちなみに、上に乗られると困るシリーズ。
ウチの固定電話です。
前に書いたようなおぼろげな記憶もありますが、以前は普通にこのスペースに電話機をちんまり置いていました。プリンに追われた姫が逃げ惑ってそこに飛び乗り、溜めてあった留守電(海外からのハッピバースデイ♪3年分)を一瞬で全消しして以来、電話カバーつきです。
このカバーには上面右奥に留守電ランプ確認用の窓ついとります。透明プラで防御も完備。

02_2_2
最初は電話カバーだけだったのですが、プリンが乗っては奥の方の凄ぉく触ってはいけないケーブルやらコードを齧ろうとするのでファイルやら段ボール箱で空間を潰しています。

02_1
超かっこ悪いうえに、たまに電話がかかってくるとまず箱を下ろし、カバーも外して下ろしてから受話器を取るので電話に出るのに時間がかかります。(こんな感じです(笑)、りりぃ。さん
最近は知人は大抵携帯電話っすけどね、もし家電にかけて妙に出るのが遅かったら、あー今箱下ろしてるな、と思ってください。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第145回天一オフは高田馬場。 | トップページ | 幸せのガシャガシャ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第145回天一オフは高田馬場。 | トップページ | 幸せのガシャガシャ »