« ナマでかぶりつき。見るだけだよん。 | トップページ | 第145回天一オフは高田馬場。 »

2009年1月31日 (土)

もちろん迷子にはしません

プリンでーす。

090131_01
いつもデジカメを向けるとぷいっと顔をそむけてしまうので、案外カメラ目線がむずかしいプリンのこーれは珍しくお見合い写真(笑)にしたいようなおすましショットです。
さてごく一部だけアゴと毛の間から見えているのは新調したレザーの首輪です。前のリボン製は恒久的な物とは思わないで発注してしまったとは言いながら短命に過ぎました。可憐さを優先してはいかん。丈夫な素材です。そのうえでなおかつ可愛いのが良い。
でも首輪をする本来の目的は姫のと同じく迷子札です。

090131_02
名前とオッカサンの連絡先が入った、丈夫で小さい迷子札もあつらえました。着けて最初は気にしてぐるぐる回ってみたりしてましたが、じきに慣れてこのとおり。
ちなみに姫のはこんな。

090131_03

おそろいにしようと思ったら、前のところが探し出せず新しいお店を選んだですがこれもなかなか可愛いかな、と。
うーん。しかしプリン。首輪がキツイわけでもないのに何故こう。。。アゴからのどの辺りがむにゅ~っとなるのかな。毛が。膨張色に真っ白でもさもさ生えてる毛が、ひとえに毛がー。

姫の写真ももうすこし。

090131_04
ご機嫌で甘えてるところです。念のため。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ナマでかぶりつき。見るだけだよん。 | トップページ | 第145回天一オフは高田馬場。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
コメントありがとうございました。
コメントのお名前がリンクになっていたのをさっきやっと気づいておじゃましました*^^*
プリンちゃん、昔実家で飼っていた猫と同じ柄で似てるので親しみがわきます^^姫ちゃんも美人ちゃんですねー。
首輪がよく似合ってます

投稿: りりぃ。 | 2009年2月 3日 (火) 22時58分

わーい、りりぃさんコメントありがとうございます!

ウチは更新が遅く、また揉めていたり壊されていたりすることが多い(笑)ですがよろしかったら時々覗いてやってください!

>姫ちゃんも美人ちゃんですねー。
ありがとうございます!言っときます!

投稿: どた | 2009年2月 4日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナマでかぶりつき。見るだけだよん。 | トップページ | 第145回天一オフは高田馬場。 »