« 第142回東京天一オフは武蔵小金井猫付きでした。 | トップページ | 好き嫌い無し。 »

2008年11月 3日 (月)

どうしてそんなにラブいのか。

仲良し姉妹でーす。

081003_01

081003_02

081003_03
嘘でーす。相変わらずプリンに一々腹を立てる姫と、嫌がられているところをことのほかごりごりっと押しちゃう「裏目に出る」という言葉の意味を知らない(知っていたら色々問題(笑))プリンです。

今日は曇りがちですが、連休は大方いいお天気で日中姫とプリンはよく日向ぼっこしていました。
姫がテーブルの上にいればプリンもよいしょっと来る。
ねーちゃんの側に居たいようです。
姫は割合と我慢していますが、そのうちプリンがいらんことをしてその我慢がブチッと切れて、きーっ(怒)と逃げていってしまいます。
我慢してます。

081003_00_2
我慢してます。

081003_04
1日の短い間でこのバリエーション。両方にいい加減あきらめたりしないの?と聞きたくなります。

姫に相手にされないでいると、プリンはターゲットをオッカサンに変えて、んるーんるーとか鳴きながら抱っこ抱っこと抱っこを強要して正面から背後から飛び掛ってきます。姫がその辺に居ない時に抱っこしてやると、喉から顔をべろべろ舐めてぐるぐる言いながら暴れて大変なことになります。
今日、連休最終日には流石にブログの更新をさせてくれ~と隙を見てPCに触っていたところ、プリンがうふうふと椅子によじ登ってきて膝の上で暴れた挙句背もたれと背中の間に収まりました。
よしよしっと思って作業しているうちに姫が昼寝から起きてきてあっという間にTVの上に登り、その光景を見て激怒。その後ひーめっ!と呼んでも撫でようとしてもぷいっとそっぽを向いて振り向いてくれません。

ああ。どっちもラブくて応え切れねー。
何か。。勘違い自称モテ男のような。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第142回東京天一オフは武蔵小金井猫付きでした。 | トップページ | 好き嫌い無し。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第142回東京天一オフは武蔵小金井猫付きでした。 | トップページ | 好き嫌い無し。 »