« 好き嫌い無し。 | トップページ | 「むちむちプリン」の、プリン »

2008年11月24日 (月)

三毛ランジェロなんつて。猫だけに。

アダムの誕生でーっす。

081122_01
今一断固として仲良くなりきれない先住猫に二匹目ちゃんが果敢な接近を企ててる、剣呑で緊張感漂う、宗教的な感動とは全く無縁の図です。

姫がプリンの居るところに自分から近寄っていくことはまず有り得ないので、大体姫がお気に入りの場所に安全確認なんかもした後にやっとのことで寛いでいるところにわざわざプリンが寄っていって、どっこいしょ、うふうふ~あ、ねーちゃんだ♪(何気にこれがわざとらしいこと(笑))ねーちゃーんっラブ!えへ、触っちゃえ~!

081122_02
もーう見ているほうが気恥ずかしくなるくらいラブラブです。
そしてそんなにラブリーなシーンなのに音声は終始一触即発な唸り声が響いていて危険そのものです。
姫は自分が気に入って落ち着いてる場所だけに意地もあるのか相当頑張りますが、

081122_03

まず確実に我慢しきれないで怒りながら逃げていきます。

という訳でアダムは今後も誕生し続けるんじゃないかな、と。
あくまでも猫団子には辿り着かず。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 好き嫌い無し。 | トップページ | 「むちむちプリン」の、プリン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好き嫌い無し。 | トップページ | 「むちむちプリン」の、プリン »