« ビバ工事! | トップページ | 天罰 »

2008年10月13日 (月)

チョ~厚型希望

姫でーす。

081012_01
だれてます。チョーだれてます。
これがチョー寛いでいるのかと思ったら、そうかもしれないのはしれないんですがオッカサンにエサエサ言いまくったのをすごい適当な返事でごまかされ続けてイライラも頂点に達したッきーッ!・・・ぷしゅー。。。。てな流れで手近なテレビの上に落ち着き、しばらくした頃見てみたらこんなになってました。という状態です。
081012_02

長えー。
やはり寛いでいるのではなかろうかと思われます。

081012_03
姫、真夏以外はよく乗って伸びています。リビングにお客をお迎えしている時とかはここからその様子を見下ろしておいでです。そのままいい感じに壁を足場に伸びなんかしてごろんごろんのたってみたりもします。
このテレビが壊れたら、薄型テレビを厚型テレビの外枠に入れて使わなきゃならんと殆ど真剣に考えています。そう考えている飼い主は沢山居るだろうな。

プリンも時々ここで寝ています。

081012_05
プリンは姫よりも寝場所を選びません。そのへんの床とかオッカサンが炊事してる台所の足の間(邪魔)とか窓際の座布団の上とか玄関の土間とか、爪とぎ段ボールの上とか椅子の足もととか。

081012_06
夜ちゃんと寝る時には、もともとはオッカサンの衣類入れだったカゴにひざ掛けとか小さい毛布とかを敷きつめたのに猫らしく入っているようです。まことちゃんベッドは、やっぱりちょっと小さかったなー。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ビバ工事! | トップページ | 天罰 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ工事! | トップページ | 天罰 »