« オトナの階段を登るよりも家の中を爆走する | トップページ | チョ~厚型希望 »

2008年10月 5日 (日)

ビバ工事!

ショーゲキ映像です。

091005_02_2

。。。合成写真です。いや、他所ん家の猫2匹です。

091005_01_2
ではなくて、たまに鳥が来るくらいの北のベランダ外でNTTの人が光ファイバーな工事をしているのに気を取られてる姫と、同じく気を取られてこうしているものの姫のことが気になってしょうがないプリンです。

なーんーでこれが平気で普段が我慢できないのかがわからない。
数秒後、プリンの前足がちょいちょいっと出てしまって姫は唸りながら椅子を降りていきました。いやいやいや、それまで横に居ても何とも無かったでしょうが。
その後も何メートルも先にいるのを見つけたからといってうーうー唸ったりしゃーしゃー言ったり、いやいやいやいやいや、さっき横に居ても平気だったんだってば。

更に9月半ばに摂った証拠写真。
姫、めっちゃめちゃ匂い嗅いでますが。

091005_03

そのくせ、数秒後にはしゃーしゃー言います。
今日も、変な時間にごはん~ごはん~ごはん~と鳴き続けた挙句、出した器をいやーんいやーん言ってそのへんうろうろして逃げ惑い、ようやくプリンが来ないよう締め切った和室でお召し上がりになる。
というのを4回くらい繰り返しました。今もカウンターの上で恨めしげに鳴いておられます。

仲良しにまでならんでも、これがいるのもしょうがないか(笑)くらいにまで折り合いをつけて頂けないもんでしょうか。
ねー、姫。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« オトナの階段を登るよりも家の中を爆走する | トップページ | チョ~厚型希望 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナの階段を登るよりも家の中を爆走する | トップページ | チョ~厚型希望 »