« さらっさらのつやぴか | トップページ | おウチが一番。 »

2008年8月19日 (火)

おねーちゃん(love)!

未だに日夜、フー!とかシャー!とかやってる姫とプリンです。

080819_01
フー!とかシャー!とか言うのは姫の方だけです。プリンはそういう姫をねーちゃん!と慕って追っかけまわして(は嫌がられて)います。仲良しではありませんが、決していがみ合っている訳ではありません。

080819_02
「両方がフーフー言っている訳ではない状態」から「仲良し」までの間にはどのくらいの距離があるのだろうか、とプリンが我が家の一員になってからこのかた、しばしば考えます。

080819_03
姫の気持ちひとつ。
その姫の気持ちが世界で一番(笑)ままならない。姫は猫だし世界(我が家)の中心だから。

080819_04

でも、おねーちゃん、プリンもアリかな、って思ってみなよ。きっと楽しいよ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« さらっさらのつやぴか | トップページ | おウチが一番。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらっさらのつやぴか | トップページ | おウチが一番。 »