« 純度100%の野次馬(猫だし) | トップページ | タイナマイツ・セクシィ・ガール »

2008年7月13日 (日)

扇風機カバー猫。

お暑うございます。
先週やっと扇風機を出しました!出したと思ったらスイッチを入れても羽根が回らず、おいおいおい!と慌てながらパーツをばらして取り付けなおしていた間にカバーをプリンに取られました。

080713_01
そんなアミアミしたものの上に寝て快適なのかどうかが解りません。まだ鍋ならともかく。丸くてヘリがあれば良いんでしょうか、猫は。
どっちにしろ姫は扇風機のカバーにも鍋にも入ったことがありません。

扇風機は掃除して取り付けなおしたところ無事動きました。

そうして30度も超えたりする今日この頃、猫sは至る所でてんでに伸びています。今年も挑戦してみた新しいひんやりシートは完全に無視され、ちょっと引っ張り出してみた最初に買った大理石のシートはやっぱりプリンにも無視され、一番良いのはなにしろフローリングの上らしいです。
プリンは、プリン部屋(笑)の窓辺の外見台がお気に召したらしく、外を眺めながらお昼寝していたりもします。

080713_02
快適そうで羨ましい限り。

080713_03

姫は和室の真ん中にお寝そべりになったりもしますが、すると大体プリンが寄ってきて仲の悪いシンクロになりがちです。この週末には記録的な接近度でした。

080713_04
こんなに近づいているのにちっとも仲が良くなった気がしないというのも大したものだと思います。
こういうバリエーションもアリ。

080713_05

姫、わかり易く怒ってます。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 純度100%の野次馬(猫だし) | トップページ | タイナマイツ・セクシィ・ガール »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純度100%の野次馬(猫だし) | トップページ | タイナマイツ・セクシィ・ガール »