« 扇風機カバー猫。 | トップページ | 第139回天一オフは池尻→三軒茶屋。 »

2008年7月20日 (日)

タイナマイツ・セクシィ・ガール

注文していたプリンの首輪が届きました。
生後11ヶ月にして、やっと!首輪デビューです。
ちゃんと内側にネームタグも付いています。

姫と同じように、丈夫な革の首輪に小さいハート型のを見繕ってやろうと思ってネットで探したところ今ひとつ欲しいようなシンプル&チャーミングなものが見つからず、というか探している過程でいろんな素材やデザインに目移り致しまして、最終的にはとある首輪の見た目にゴン!とやられて決めてしまいました。
こういうのです。

080719_01
こんな感じでこんな感じです。

080719_02

080719_03
どうして上向いている写真ばかりなのかと言うと、思いのほかプリンの首周りの毛が長く、且つ首輪が想像していたより細く、上向いていないと首輪が埋まっちまって見えない(笑)からです。
特に、せっかくこれが気に入って決め手になったラインストーンのバックルが。

「うぉ!ゴスロリ!プリンの真っ白な喉元に濃い目の赤とラインストーンがきらきら!」
その前には、いっそゴールドの首輪なんて無いのかな~とか既によくわからない方面に関心が向いていたし。
実は少し前に撮った写真にこういうの(笑)があって、

080719_05
プリンにはめっちゃ女の子女の子した雰囲気も可愛いのではなかろうかと思っておりました。
。。。普段の、行け行け突撃どかーん!だとか困った時にはジャンプで解決ーっ!とかな立ち居振る舞いはちょっと遠くに置いといて。

予想外に長い毛であんまり見えないのは仕方ないとして、なかなか似合ってます(親馬鹿)。嫌がって暴れるかと思ったら、えっ!てくらいケロっとしてるし。あとは、いつものようにオイタしたりオイタしたりオイタしていて変なところに首輪を引っ掛けてしまわないかというのが心配なだけです。
まずこの連休中様子を見て、よっくサイズも調整してやらないと。

ちなみに、姫の首輪は改めて見るとこんな感じ。

080719_04

やっぱり留守中の事故は心配しましたが、無事にやってます。初めて着けた時は半日暴れてました(笑)。
猫の首輪ってなんでか赤がイメージなんだなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 扇風機カバー猫。 | トップページ | 第139回天一オフは池尻→三軒茶屋。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扇風機カバー猫。 | トップページ | 第139回天一オフは池尻→三軒茶屋。 »