« 本棚の上には仁義もエサも無い。 | トップページ | うっかりやっちまったのね(笑)。 »

2008年6月 8日 (日)

縮まるような縮まらないような。

プ・リ・ンでーっす。

080608_00
着々と成長しています。8月末くらいで1歳。と思われますので、まだ子供ってか小娘(笑)ですが、大分大人っぽくなってきました。
姫ねーちゃんとの間柄は今ひとつ進展が見られません。

080608_03

こんなで、

080608_01

こんなで、

080608_04_2

こんなで、

080608_05

こんな感じです。

ほぼ、プリンが姫のいるところにたーっと近寄ってっては遊んで(ラブ)!するんだけど姫は固まって唸ってる、というシチュエーションです。

プリン。姫がご飯食べてる時にだーっと突進してっては器に顔を突っ込んでとりあえず何でもいいから口に入れる、のをやらなければ少しは警戒される度合いが減るかもしれないとオッカサンは思います。絶対止めないだろうけど。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 本棚の上には仁義もエサも無い。 | トップページ | うっかりやっちまったのね(笑)。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本棚の上には仁義もエサも無い。 | トップページ | うっかりやっちまったのね(笑)。 »