« タフネス妹あーんどヘタレねーちゃん | トップページ | なにがあったんだろう。 »

2008年5月18日 (日)

お留守番姉妹

一昨日の金曜夜から、松山に帰省しています。

正確には、松山に着いたのは昨日17日(土)朝です。高速夜行バスで12時間。久しぶりにオレンジライナー号に乗りました。

というわけで!金曜朝、行ってきま~す、と出勤してから後は姫とプリン2匹でお留守番しています。お留守番って、留守を守るんだよな。トイレの砂ちらしたり、カーテンに駆け上ってはずしまくったり、ごみ箱の中あさったり(←家を荒らしている)、、はしてないよ、ねっ。

大丈夫。ちゃんとペットシッターさんに来ていただいています。

いろいろ若干(笑)帰ったらまた解決しなくちゃいけないプリンが本棚に上るために開発した新しいルート!とかあるようではあるのですが、2匹ともちゃんとご飯を食べてご機嫌でくらしているようです。プリンなんて、たった2日ほどではシッターさんには幻の猫のままで終わるのでは?と予想されていたのにさっさと姿は見せてるし!目の前で餌食べてるし!

出発するまで、あーだこーだ考えてたくさん心配したのにー。あんたらオッカサンがちと居なくても全然大丈夫なんじゃんっ。

080518

ま、明日朝帰り着いたらなんか怒られたりはするかなーと思いつつ、すぐ折り返し出社しなきゃだし、あんまりその先のこと今から考えてもくたびれるだけだし。

今朝は久しぶりに7時迄熟睡。次はいつこんなに寝られることやら。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« タフネス妹あーんどヘタレねーちゃん | トップページ | なにがあったんだろう。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タフネス妹あーんどヘタレねーちゃん | トップページ | なにがあったんだろう。 »