« いつものおうちに戻ります | トップページ | お留守番姉妹 »

2008年4月26日 (土)

タフネス妹あーんどヘタレねーちゃん

プリンの術後の経過はきわめて良好です。

080426_01
おうちに帰った時には包帯ワンピースでボンテージなのに慣れなくて身繕いしようとしてはころりんころりんしていましたが、辛抱強くチャレンジし続けて随分上手にできるようになりました。うーん、セクスィー(笑)。いつもほど身軽にではないにしろ大抵の所にはジャンプとダッシュで行かれるし、

080426_02

もちろんご飯は完食、ねーちゃんの分だって隙見て奪取。いや、君は太り気味だとお医者様にはっきり言われてるからね、そんなに真摯に食糧確保しなくても良いんだってば。

一方姫は、プリンがそれでもいつもより動きにくいもんだから若干強気(笑)です。
子猫部屋の奥の窓まで行ってお外を眺めてみたり、ちょっっとオッカサンを鬼ごっこに誘ってみたり。
プリンの抜糸までにこう、少しは自信のある態度を身につけられたりしないかな。いやいや多分プリンが不自由でなくなった瞬間(笑)元通りなんだろうな。いやいやいや少しくらいは行動に余裕ができたりするんじゃないのかな。いやいやいやいやそう旨くは行かないって。
まー今のところ以前どおり、どうかすると本棚の上に逃げ、逃げはしたもののプリンとオッカサンの動向が気になって上窓から乗り出して様子を窺い、にゃーにゃー鳴いてオッカサンを呼びつけたりしています。
080426_03

ヘタレだ。よっく知っているけどヘタレだ、姫。オッカサンと2人の時はあんなに我儘で強気で、ふっ。てな態度なのに。

。。。姫だからなー。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« いつものおうちに戻ります | トップページ | お留守番姉妹 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものおうちに戻ります | トップページ | お留守番姉妹 »