« 好きなんだよねー。 | トップページ | あれがそうだったのねー。 »

2007年12月 1日 (土)

そろそろ、試練の時。

ちとばっくり間が開いてしまいましたが、姫もプリンも元気で相変わらずです。
劇的に、もう一緒に寝てま~す!とかいかないもんですね。でも、じわっと同じ部屋に居たりします。

071201_1

只今も、多分片方(笑)は押入れ、片方はコタツで寝入っていると思われます。

プロジェクト開始から1ヶ月と10日が経過しました。姫もたいがいプリンの存在に慣れたろう、ということで、週明けからはオッカサンが出勤する時もプリンを子猫部屋に閉じ込めないで行こうと思います。
や。。。終日一緒ってのはね。まだね。なにしろリビングの窓際にプリンの昼寝用ベッド作った時、姫に鳴いて怒られましたから。マジで目を見て怒るんで、辛いっス。

親子3匹(笑)が川の字で寝られる日はいつか来るのか、とりあえずこの冬の間には来ないんだかな~と。
猫トイレの掃除しながら、邪魔するプリンに「これこれ、邪魔するでない」とか言ってるだけでも姫の機嫌が悪くなる現状では川の字は高望みなのかも。
いやいやいや。すぐにぬか喜びしてはがっくりするくせに、夢見るよなぁ。懲りずに。

071201_2

プリン、大きくなりました。もう、ちっとばかり小娘っぽいです。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 好きなんだよねー。 | トップページ | あれがそうだったのねー。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/17248168

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、試練の時。:

« 好きなんだよねー。 | トップページ | あれがそうだったのねー。 »