« 姫はそんな事はしなかった! | トップページ | 新たな気持でやりなおし(笑)。 »

2007年12月31日 (月)

2匹目プロジェクトはお正月休み中。

現在、松山に帰省しております。

帰省してるというと、あの揉め続けている猫たちは!
*姫はオッカサンと一緒に新幹線・特急しおかぜを乗り継いで昨夕実家にたどり着き、家中を探索してご飯を食べてトイレしてコタツに入っては出て、オッカサンの布団でぐーすか眠り、あとはもっぱら押入れで昼寝しています。
*プリンはまだ小さいし、姫みたいに帰省ができるかわからないし、よしんば出来たとしても揉めてる猫2匹をそれぞれケースに入れて混雑ピークの新幹線で1000kmばかし移動なんてことはオッカサンは絶対やらないので、東京でお留守番です。
正確には、同じマンションの親切な猫好きな方のお宅にホームステイさせて頂いております。

・暴れん坊だけど内弁慶なプリンが、他所のお宅になじむのか。
・なじみすぎて登ったり落としたり壊したり食べたり噛んだり蹴ったり砥いだりするんじゃないか。

何層にも心配はあったのですが、ステイ先から送ってくださるメールによると(ケータイっちゅうのは便利なもんですな)、プリンは割とすぐに落ち着き、お家の中も隅々までチェックし、おもちゃで遊んで貰ってはしゃぎ回って夜は爆睡、早朝から餌を欲しがって布団の中に攻撃を仕掛け(謝)、遊んでは食べ・食べては眠るというお大尽生活を満喫しているそのことです。

Photo1_2

。。。。別々の方が幸せ(笑)?

いーえ。姫もプリンもオッカサンの大切な大切な自慢の娘ですッ。2匹が超仲良く、とはいかないまでもそれなり機嫌良くでろりん、くつろいでる姿を見られる日が来年こそはやってくると信じてます。
どっちも可愛いんだよ。2008年も、皆で元気に暮らそうねっ。

では皆々様も良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします(ニャ)。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 姫はそんな事はしなかった! | トップページ | 新たな気持でやりなおし(笑)。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お帰りなさ~い(*^_^*)
ということは、「風が強いね~」なんて言いながら寛がれてるところでしょうか(^^)
晩は雪になるかもしれませんね。
くれぐれもお風邪など召されませんよう・・・
姫ちゃんも松山の空気吸ってんだぁ~
何か不思議^m^
来年はプリンちゃんも一緒に帰省できたらいいですね♪

今年はひょんなことから同郷と知り、仲良くして頂いてありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)

投稿: MyuMyu | 2007年12月31日 (月) 18時25分

娘っ子たちは、年末年始休暇をそれぞれ楽しんでるんですね♪
来年は2匹が並んでお昼寝などしてる報告が聞けるといいなあ、なんて(^^)

新年もブログ楽しみにみさせていただきます。
よいお年を~!!

投稿: セーラーメ~ | 2007年12月31日 (月) 20時20分

MyuMyuさん、たもやん。。君(笑)、あけましておめでとうございます!
良いお正月を過ごしておられますか?

多分随分物理的に近いと思しき(笑)実家からご挨拶申し上げます。
ほーんとーに風が強かったですよね、夕べは。
我が家は元日の朝は初日の出を見に行くでもお参りするでもなく、
ひたすら家族でおとそを飲みまくっておりましたが
初詣にいらしたりされたのでしょうか。

本年がたもやん君、MyuMyuさん達に良い年でありますように!

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: どた | 2008年1月 1日 (火) 10時58分

メ~さん、あけましておめでとうございます!

プリンはステイ先でごきげんで除夜の鐘を聞き、
姫は実家で鬼ごっこに夢中です。
私は両親に、猫に翻弄される姿を笑われております。

プロジェクト、あきらめませんよー。
いつか(笑)、「そんな大変だったけかね」とか言っちゃえるシーンを
ご覧頂きますので、楽しみにお待ちくださいね。

今年も何卒よろしくお願いします!!

投稿: どた | 2008年1月 1日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/17534163

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹目プロジェクトはお正月休み中。:

« 姫はそんな事はしなかった! | トップページ | 新たな気持でやりなおし(笑)。 »