« 第131回東京天一オフはディープ・スペース・イン・蒲田。 | トップページ | そろそろ、試練の時。 »

2007年11月18日 (日)

好きなんだよねー。

今日、プリンは日当たりの良い特等席のお昼寝ベッドでくつろぐ姫を急襲してごりごり割り込み、すっごく不興を買っていました。
見てれば分るんだから近づく前に止めるべきなのでは?という話もあるんですが、そうまでアタックするのもどんなんだかちと結果を知りたくて見守ってしまいました。
結果はー、姫はショックを受けて怒って、その後機嫌が悪かったです。でもその刺激は無駄ではないような気もするなあ。

そこまでデンジャラスなシーンの写真は残念ながら撮れなくて(プロジェクト関係の揉めてるところにカメラを向けては姫の信用をどんどん失い中(笑))、その少し前に激写した珍しいツーショットが、これ。

071118_1

プリンの何回怒られても遊んで欲しくて突進していく根性は、怖いもの知らずで考えてないからとはいえ健気であっぱれです。姫が好きなんだよねー。もう少し様子を見て控えめに行ったほうが良いと思うんだけど、無理だよねー。

さて、めずらしく正面でピントがあってる写真が撮れました(笑)。でもちょっと微妙か。

071118_2

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第131回東京天一オフはディープ・スペース・イン・蒲田。 | トップページ | そろそろ、試練の時。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/17115904

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなんだよねー。:

« 第131回東京天一オフはディープ・スペース・イン・蒲田。 | トップページ | そろそろ、試練の時。 »