« プロジェクト・かっとびー! | トップページ | プロジェクト・トルネードに改名したい。。。 »

2007年11月10日 (土)

P・プリンは一筋縄ではいかない。

この火水木金曜と、親の欲目で言えば姫がプリンの接近を怒るまでの距離が日々数センチずつ縮まったのは確かなのですが、残念ながら2匹の関係が劇的な変化を迎えることはありませんでした。

071110_1
というか、木・金あたりの夜は、あまりに性懲りの無いプリンの攻撃(遊ぼー!と両前足を万歳して姫に飛び掛る)に姫のストレスが決壊。鳴声というか唸り声が止まらなくなり、しょうがないのでプリンを子猫部屋に封印してその日は終わりという有様。

071110_2
この土日は終日2匹を一緒にしてもちっと慣れさせようと思っていたですが、今朝も6時半頃プリンを開放してから8時頃にはもう姫が参った状態で、とりあえずプリンを一旦封印してみたりもしました。

ま、そのままではしょうがないし。昼過ぎご飯も食べたところでなんとなく(笑)プリンを放ってみたところ、また遊ぶ遊ぶ走る走る、なんとかソファでフミフミしたり寝そうな雰囲気になったのがやっとこの午後5時!しかも油断するとすぐダッシュしてオッカサンのジーンズを駆け上がったり頭に上ったりするし!子猫は一日18時間くらいは寝てるんだろうが!

。。。さてさて。姫も、追いかけられてばかりでなくて、自分から追っかけてみたりして、楽しい!のを体験すれば良いと思うのですが。いやいやいや、猫同士にまかせろってのが鉄則です。姫はもちっと積極的になれー。プリンはちょっと寝ろー。

オッカサンは疲れたよー。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« プロジェクト・かっとびー! | トップページ | プロジェクト・トルネードに改名したい。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロジェクト・かっとびー! | トップページ | プロジェクト・トルネードに改名したい。。。 »