« じみじみと進んでいます。 | トップページ | 好きなんだよねー。 »

2007年11月18日 (日)

第131回東京天一オフはディープ・スペース・イン・蒲田。

17日土曜、天一オフでした。
今回は131回目にして初!の蒲田店。
異色の4部構成で、一次会はぶら○途中下車の旅@鎌田編を楽しみ、何故か最初からウィスキーのストレートを堪能。

131_01

131_03
天一が二次会で、まっとうに美味しい天一を味わい。

131_04
三次会は、日本中でここだけなのでは?と言われるコスタリカ料理のお店

131_05 

131_06

。。。玉子焼きも大変美味しい、コスタリカ割烹「二葉」さんでいろいろ堪能。テキーラ旨かった!
おまけでカクテルの種類の豊富なバーに寄って更に飲んで、省みれば随分飲んだな~&大変充実したオフでした。

131_07

ちと移動距離はありますが、蒲田良い!です。またやりましょうねっ。

|

« じみじみと進んでいます。 | トップページ | 好きなんだよねー。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/17115863

この記事へのトラックバック一覧です: 第131回東京天一オフはディープ・スペース・イン・蒲田。:

« じみじみと進んでいます。 | トップページ | 好きなんだよねー。 »