« 2週目突入。 | トップページ | プリン、デビュー! »

2007年11月 1日 (木)

明日で満2週間。

週があけてから3日ほど間が開いてしまいました。
月火水は~、殆ど進展なしでした。
姫はプリンのケージに大して近寄らず、私と遊んだりはしてましたが、新入りを受け入れる一段階として平常心を培ってるところ、というよりはアレは居ないことにしておこう、と現実逃避のように見受けられました。

071101_01

さてそんな状況で昨日今日、子猫部屋のドアを開けて固定して出社してみました。
このごろ、姫は私が弁当作ったりしてみていない時のほうが子猫部屋の様子を伺いがちです。おや、と思って後ろから近寄ってくとぷいっと逃げます。
姫もプリンも昼は大体寝ているようなのでそうと大事件は起こってないと思いますが、今朝は姫が子猫部屋の中50センチくらいのところをうーろうろしていたり、もう戸締りして出ないとヤバイ!という時にケージの手前に座り込んだり!でちとドキドキしました。

071101_02
なので今夜はどうなの!とわくわくしちゃってると、プリンは昨日買ってやったばっかのおニューのベッド&毛布&オッカサン手製のダンボール製ベッドカバー(寒さ除け)がよろしかったようでベッドから出てこないで毛布をフミフミばっかしてるし。

せっかくプリンを気にしている姫が関心を無くすともったいないので、ご飯をやる時にベッドカバーは一時撤去。人の都合ばっかりでごめんね、プリン(謝)。
ちなみに、プリンにばっかりでは悪いので姫にも毛布とオモチャを買いました。幸いそこそこ気に入ってもらえたようです。「浮気がヤマシくて不自然にお土産なんか買って帰るオヤジ」とも評されました(笑)。

。。。毎日、姫が寝入ってからこっそりプリンを部屋の中で放して遊ばせるのが楽しいやら姫に後ろ暗いやら。ほんとーに浮気してるオヤジの心境。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 2週目突入。 | トップページ | プリン、デビュー! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/16948059

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で満2週間。:

« 2週目突入。 | トップページ | プリン、デビュー! »