« 秋のご寝所 | トップページ | 第129回天一オフは五反田でした。 »

2007年10月 8日 (月)

秋のご寝所2。

これこれ。これです。この気温が秋だーっ!
この汗ダラダラでもなく、ひーっ寒いんだけど窓開けるの~。開けるけど寒い~!でもなく、普通に風が入って気持いい。
この状態が1日でも長く続きますように。

071007_1

姫も、今日はこの時期の休日のお休みどころでお昼寝です。
南の窓辺で日向ぼっこ。

ここで寝てくれるまでに、日曜の朝6時前に飼い主を起こし、遊んでコールし、毎度新聞読んでると怒ったりなど等してかれこれ7時間くらいかかってます。
あと、新しいお買い物袋に入って遊んでみたりとか。

071007_2

この袋が割と透けていて、布越しにボールが見えるのをはたいてみたり、毛糸を追ってパシパシしてみたり。
ただボールや毛糸が目の前にあるだけではもう飽きていて反応しないので若干のひねりが必要なんですな。でもそれもすぐ飽きちゃうし、お気に召す遊びを提供するのも楽じゃありません。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 秋のご寝所 | トップページ | 第129回天一オフは五反田でした。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のご寝所 | トップページ | 第129回天一オフは五反田でした。 »