« ダイエット停滞期のような(笑)6日目 | トップページ | 2週目突入。 »

2007年10月27日 (土)

祝プロジェクト1週間目&明日はワクチンだ!

依然として素晴らしい展開の無いまま週末を迎えました。

071026
プリンがウチに運び込まれてちょうど一週間になります。
現在姫とプリンはそれぞれ押入れとケージで寝ています。

姫はもうあんまり怒ってはいないようです。ご飯をまあまあ食べるようになりました。にゃぁ!と鳴きながらぱっしんぱっしん私の手を叩くこともないです。何か、子猫部屋のプリンの存在を仕方が無いと思うようになったような。
プリンがおもちゃできりきり舞いして遊んでいるのを、少し離れたところに座ってずーっと見ていたりもしますが、やっとケージに近寄ったと思ったらうぅぅぅ!と唸って逃げます(笑)。
まだ触ってみようとまではいかない。挨拶も無理。

でも!病院にプリンの検査の結果を問い合わせたところ、問題なし!とのことでした。良かった!

071027_01
今日は悪天候なので明朝、プリンをワクチン接種に連れて行きます。そんで、お試し預かりでウチに来てもらったけど、まだ姫と仲良しラブラブまでは天竺までくらい遠いかもしれないけど、プリンはウチの子だー!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ダイエット停滞期のような(笑)6日目 | トップページ | 2週目突入。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット停滞期のような(笑)6日目 | トップページ | 2週目突入。 »