« 秋のご寝所2。 | トップページ | 外には色々なものが。 »

2007年10月 8日 (月)

第129回天一オフは五反田でした。

9月29日、第129回東京天一オフを五反田にて開催いたしました。
一次会・ラーメンの部から参加者が4人揃い、何故か大トッピング大会。

129_01

・煮卵×1名。○
・キムチ×1名。や、もうやらない。

・XO醤×2名。。。。如何でしたでしょう。

129_03 

ラーメンは普通で大丈夫(笑)だったんですが、トッピングによってはねー。少なくともキムチは多すぎ。前はメンマとかコーンが多すぎでそれぞれハードなものがありました。

129_02_2

↑五反田だけど、ハワイ店土産のTシャツでトロピカル気分(大嘘)。

さてなかなか腰の座らない二次会会場。駅のお向かいのビルで、お店のお姉さん方のケアもこまめ、お料理も美味しかったですが、ちーとそれぞれのお料理の量が少なく、後半は注文するものがどんどん「終わりました」になったのが残念でございました。そんなこんなでお勘定が思いのほか高くなってしまい、皆様には申し訳ございませんでしたです。

129_04

これは、暗黒大師匠に倣う弟子の図。どっちにしろ変(笑)。

129_05

129_06

次回又、新規開拓にチャレンジ致します。
目黒・五反田はチャレンジのし甲斐がホントにありあり。

|

« 秋のご寝所2。 | トップページ | 外には色々なものが。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のご寝所2。 | トップページ | 外には色々なものが。 »