« 第129回天一オフは五反田でした。 | トップページ | プロジェクト前夜 »

2007年10月 8日 (月)

外には色々なものが。

先日の台風の時に屋根がめくれちゃったお向かいのお宅が修理中です。

071008_1
姫は目線の先の屋根に人が登ってなんかしているので興味津々。。。てか、そのうち飽きちゃったしうるさいので嫌になったらしい(笑)。

反対側のベランダには、ここ数日シジュウカラ用に用意している牛脂を目当てにしているらしいフリーの雄猫が日に何度も出没しています。

071008_2
牛脂が無いと、食パンの刻んだのとかも食べます。

071008_3
うーん。面白いホルスタイン柄の、白いところが大層きれいだし、栄養も悪くなさそうなんだけど、野良?どっかにお家があるんじゃないのかな、君は?
ニャニャやけに可愛い声で鳴いてなつこいし。

姫が網戸にはりついて凝視していると近寄ってきてアタマすりすりしています。残念ながらどっちに転んでも姫は君と仲良くなれんのよ。ごめんね。

で近くの石垣から器用に2階ベランダの手すりを行き来し、目の前まで接近しては帰ってく猫を眺める姫は何を考えているのかな。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第129回天一オフは五反田でした。 | トップページ | プロジェクト前夜 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
姫ちゃんの後姿、Lovely(≧▽≦)
たもやんの後姿は何故か「媛ダルマ」みたいなんですよ・・・
まぁ名産品と同じでいいのかもしれないけど^^;
しかしこのホルスタイン柄のニャンコは器用に体を捻って食べてますね!
ちゃんと飲み込めてるのか!?と思ってしまいます。

投稿: MyuMyu | 2007年10月11日 (木) 20時01分

MyuMyuさん、こんばんは!

お褒めに預かり嬉しいでっす!
改めて見るとなんだか、黒いクリオネ(笑)のような気もしないでもない。。。
たもやんさんの「媛ダルマ」見てみたいです~。

牛君(仮)は、今朝も来てました。毎回何故?という捻りようです。
体が柔らかい!!猫だから、の域を超えてヨガ入ってるような(笑)。

投稿: どた | 2007年10月13日 (土) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第129回天一オフは五反田でした。 | トップページ | プロジェクト前夜 »