« 祝プロジェクト1週間目&明日はワクチンだ! | トップページ | 明日で満2週間。 »

2007年10月28日 (日)

2週目突入。

姫もプリンも元気です。
姫は、とりあえず出して電源をいれないでいるコタツにぴゅっと飛び込み、忘れたころにぴゃっと飛び出すのが気に入ったようです。子猫部屋をチラ見しながらその隣の部屋に駆けていってお気に入りの椅子から窓の外を眺めてみたり。

071028_01
特に不満そうな様子もなく過ごしてくれて嬉しいです。
もっとプリンに前向きな関心を示してくれると更に嬉しいのに。
。。。て焦っちゃいかんのだってば。
現に、日に2回くらいはプリンとお見合いしています。

071028_03 
ニャーニャー鳴きながら一生懸命寄ってくるプリンを当分眺めた挙句、戻ってきます。じれったい。や、待たなきゃならないのは分かってるし、先の長さを考えれば今何週間か待つくらい良いんですが、世話したり部屋に用があって近づいたりするたびにプリンに出して~遊んで~と鳴かれるのが辛い。ベッドで寝てても起きて出てくるし、私が部屋をそそくさと出た後もしばらく鳴いとります。辛い。
そんななんで、大人しくしているところを撮った写真が無いです。せっかくいっち可愛い子猫の時期なのにー。

071028_02_2
ちなみにやっと取れたのがこんな写真。いじらしいんだが、正直かなり怖いです。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 祝プロジェクト1週間目&明日はワクチンだ! | トップページ | 明日で満2週間。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/16905592

この記事へのトラックバック一覧です: 2週目突入。:

« 祝プロジェクト1週間目&明日はワクチンだ! | トップページ | 明日で満2週間。 »