« プロジェクトは始動。したものの・・ | トップページ | プロジェクト3日目の朝 »

2007年10月21日 (日)

ご対面しました!怒ってます!

午後2時過ぎ、姫がとうとう思い切って子猫部屋に向かいました。

071021_05

腰は大変引けていましたが、途中で何度か立ち止まりつつとうとう部屋に入りました!入ったところでまた立ち止まるし。そして数秒後、ケージの中が見えるところまで接近。

お約束どおり、シャーッと立派な威嚇をかまして退室しました(プリンは物珍しそうにからだを起こして声の無いニャー)。途中で立ち止まり、戻りかけてやっぱり和室に逃げ戻る姫。

さて、姫の恐怖心はとりあえず納まり、代わりにすっげー怒っております。その後は子猫部屋(ドアを少し開けてある)の横っちょを走り抜けて北側の窓までいくようになりました。その辺をうろうろ走り回り、悲しいような怒っているような鳴声をあげます。

なんであんなのが居るの~!!てな感じですね。ゴメンよ、姫。あんたの大事なお城にちびっちょい侵入者を連れ込んだのは確かにオッカサンだよ。腹立つよねー。

当然威嚇はする、とのことです。慣れるのに1日かかるやら、何週間もかかるやら、猫によるので分からんと。でも姫は確実にだんだん落ち着いてきているし、ちびすけが居る事を諦めて受け入れてくれれば!と思うんですが。

プリンちゃん(仮)、食べて寝て暴れております。

↓子猫ってなんででも楽しそうに遊ぶんだよねー。

「IMGP8875.AVI」をダウンロード

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« プロジェクトは始動。したものの・・ | トップページ | プロジェクト3日目の朝 »

」カテゴリの記事

コメント

動画、ナイスな
パンチンググローブですね

姫によしよししてあげて下さい

投稿: よねきち | 2007年10月21日 (日) 18時48分

よねちゃん、こんばんは!

気にかけて下すってありがとう~。
機会さえあれば姫をなですりすりしております。
まだまだ怒っているんですが、さっき紐であやしていたら一瞬白刃取りしてました。ちっと平常心が戻ってきたかな(期)っと。

投稿: どた | 2007年10月21日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロジェクトは始動。したものの・・ | トップページ | プロジェクト3日目の朝 »