« 外には色々なものが。 | トップページ | プロジェクトは始動。したものの・・ »

2007年10月20日 (土)

プロジェクト前夜

いよいよ涼しくなってきて、姫はますます元気にしております。
今日は私が9時に帰宅するなり狭い家の中を端から端へ隠れんぼ&ダッシュ10本。2箇所のカーテンレールに登り、合間にレトルトとカリカリのご飯を完食し、お外も眺め、毛糸の端っこを追っかけ、あんまり興奮してくたびれたのかいつもより早く押入れで寝付いてしまいました。

や。夕べも夜中にベッドに乗ってきた後、ずーっと窓べで何かを(・・・ゴキブリとか)追っかけまわして運動会してたし、はしゃぎ過ぎです。

そんな姫に晴天の霹靂というか。
こーのケージは誰のためのものなのかな~。
071016_3

少なくとも、姫が小物入れの蓋で遊ぶためじゃないよな~。

071016_4

明日、成功率5%とも予想されるプロジェクトが始動いたします。
いろいろいろいろいろいろ考えて、姫の幸せを願ってチャレンジするんだよ。
無理は禁物なんだけどね。

さて、超~お嬢様と、初対面の子猫の共存共栄は実現するのか。
。。。胃に来そう。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 外には色々なものが。 | トップページ | プロジェクトは始動。したものの・・ »

」カテゴリの記事

コメント

新顔、どんなかなー

投稿: よねきち | 2007年10月21日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外には色々なものが。 | トップページ | プロジェクトは始動。したものの・・ »