« 往復1800km。 | トップページ | 秋のご寝所 »

2007年9月24日 (月)

平日モード

姫は午後5時現在、押入れの天袋で寝ています。
朝5時半に私を起こして、起こしたと思ったらそのへんで寝ていて、じゃぁと新聞を読んでると怒って絡むもんで遊んで、やっとご飯を食べて、そのあとずーっと寝ています。

070924_01

今日は月曜なので、私が家に居ても平日モードみたいです。
土・日と日中わりに起きていて、ずっと寝ていがちな平日より睡眠不足だから取り戻しているんだろうか。飼い主としては、カレンダー分かってる説を信じたい。

そろそろ連休の終わりに掃除機かけたいんだけどなー。
かけると姫が起きるなー。

070924_02

DVD観たり、何か読んだりするのは姫がいったん起きると出来ないので、つい寝ていてくれると寝ていていただき続けたいです。でももう暗くなるし。

起きてきたらしばらくは全力で遊び、くたびれてまた寝てくれるのを待ちます。
それでも、最近(笑)は遊び続ける時間が子猫の頃ほどは長くないので楽。
正直言うと、少っっっしさびしいような、気がする。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 往復1800km。 | トップページ | 秋のご寝所 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 往復1800km。 | トップページ | 秋のご寝所 »