« 平日モード | トップページ | 秋のご寝所2。 »

2007年9月29日 (土)

秋のご寝所

涼しくなったフリをしたりまた真夏のように暑くなったりしてますが、
確実に気温が下がってきて姫の寝場所が変わりました。

一番暑かったときは、床。
廊下とか物(本)置の物陰とか、どこにもいないと思ったらベッドと壁の隙間とか。ひたすら板間の上にでろん、と伸びてぐったりしてました。

最近は、パソコンチェアの上か、押入れの布団の上。
070926_01

070926_02

見事な(笑)肢体を惜しげもなく投げ出しております。ちと不安定な感じです。

布でも良くなったってことですね。
じきに毛布とか、暖かいところにもぐりこむのが幸せ!になるねぇ。

ちなみに、ぽちたまとか人様のブログとか見ていると猫はよくソファや座布団の上で気持良さそうにくつろいでいるけど、姫はソファに寄り付きません(悲)。鬼ごっこするときに駆け上る山。大き目の爪とぎ(涙)。たまにもぐりこむと面白い場所。

070926_03

070926_04

ウチには猫向きの居心地のいい場所が足りないのかな~と時々平たいクッションとか買ってきてみるのですが、まず外します。

どんなのが好きなのよ、姫っ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 平日モード | トップページ | 秋のご寝所2。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日モード | トップページ | 秋のご寝所2。 »