« 姫・ミーツ・チルドレン。 | トップページ | 平日モード »

2007年9月19日 (水)

往復1800km。

帰省してきました!
夏休みをずらして、松山までこの連休に、姫を連れて。

一緒に帰省するのはもう4回目です。
かれこれ7時間は新幹線と特急に乗り、全体で8~9時間はかかるので姫には申し訳ないと思っとります。大体前半は断続的ににゃーっと鳴いてはケースから出ようとしますが、

070915_01

後半はくたびれて寝ています。

実家に着くと、家中をざっと見回り、ご飯を食べて水を飲んでとりあえず押し入れに入って寝ますが、

070915_02

翌日にはそのへんを探検し、翌々日にはあらゆるドアを開けろと要求して中をチェックし、登れるところには全部登ります。登れないところにも登ろうとします。

070915_05

070915_06

前回にまんべんなく穴を開けた障子はきれいに貼り直したので、外して隠されており今回は(笑)無事でした。

猫の個体差はあるだろうけど、姫はペットホテルよりは飼い主と一緒に居て好きなようにうろつけて鬼ごっこなんかもできるこっちの方が良いだろうということにしてます。

070915_03

今日また一日かけて実家からおうちに帰り、水を飲んでご飯食べて天袋に入っちゃったので疲れたんだろーなーと思っていたら2時間ほどで起きてきてひとしきり遊んでやっと寝ました。
うーん、疲れた?じきまた連休だからね。今度はゆっくり遊べるから待っててちょ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 姫・ミーツ・チルドレン。 | トップページ | 平日モード »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま~す(*^_^*)
松山って、四国の松山ですか?
私、現在松山に住んでますよ(^o^)
ヒィィィ~
世の中、狭いもんですね。
姫ちゃん、また松山に遊びにおいでやぁ~(^^)

投稿: MyuMyu | 2007年9月22日 (土) 06時02分

MyuMyuさん、こんにちは!
うぉっ!MyuMyuさん達&たもやんさんは松山にお住まいだったんですか~。
私は松山産で、十数年前から東京に住んどりますが、道後の実家には盆暮れ皆勤で帰ってます。・・・姫、接近してたんですねぇ。

投稿: どた | 2007年9月23日 (日) 00時24分

ヒェ!
道後ですか。
私はもう少し上の有名な寺の近くです・・・
あ~近くてビックリしました^^;

投稿: MyuMyu | 2007年9月23日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫・ミーツ・チルドレン。 | トップページ | 平日モード »