« 禁断の映像 2007年7月19日編 | トップページ | 姫・ミーツ・チルドレン。 »

2007年7月30日 (月)

第127回東京天一オフは高田馬場

第127回天一オフ、7月21日(土)午後6時開始。

天下一品高田馬場店、前回来た時より怪しい(笑)メニューの数が随分減っていました。

前はなんか、黒っぽいギョーザ他の揚げ物セット等、いろんな写真つきのメニューが何ページもあってかなり見ごたえがありました。その頃に比べるとシンプルになったというか、他の店並に収まったというか。

黒っぽいギョーザは、健在でした。

127_01

127_02

すごい久しぶりに食べると(笑)新鮮というか、美味しさも格別というか。

127_03

二次会はJR高田馬場駅から徒歩1分のところでした。

魚をはじめ、お料理とお酒の種類が豊富。ほっけ以外にも。

127_04

127_05

いつも後から写真を整理して、もっと何か撮っておけばよかったと思います。

次はネタを最低3つは見つけよう(もっと志を高く!)。

|

« 禁断の映像 2007年7月19日編 | トップページ | 姫・ミーツ・チルドレン。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断の映像 2007年7月19日編 | トップページ | 姫・ミーツ・チルドレン。 »